UDS株式会社のAVANT Cruise導入事例を公開
アバントグループでグループ経営管理・連結会計・事業管理のソリューションを提供する株式会社アバント(本社:東京都港区、代表取締役社長 執行役員 CEO:岡部 貴弘、以下 アバント)は、UDS株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒田 哲二、以下UDS)における「AVANT Cruise」の導入事例を公開しました。
導入前の課題
アナログで煩雑な業績管理
業績管理のためのデータを手作業で統合しており、効率性や正確性に課題があった。
コロナ禍の事業環境の変化により早急に徹底した業績管理、判断ができるシステムの必要性が高まった
コロナ禍で主にBtoC事業における事業環境の変化が起こり、先行きを見通すためにも早急に業績管理をシステム化させ、業績管理をしていく必要があった。
導入効果
業務効率化と正確性の向上を同時に実現
Excelをそのままシステムに落とし込み、集計や転記などの定形作業を自動化することで、効率化と正確性の担保を同時に実現できた。
事業部とコーポレート部門がよりスムーズに数値でコミュニケーションできる状態に
当社は引き続き、お客様の「見えない企業価値の可視化・最大化の実現」を支援してまいります。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社アバント 広報担当 PR@avantcorp.com